--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サイトの更新をしたいと思い、久々にじっくりパソコンにとりつく
今回は大幅変更があり、ちょっと面倒
なのに、別のところまで整理したくなり
いつアップデートできるやら… f^_^;

手術後の模式図を描き、大胆な変更だなあと改めて感じる
健康な形を目指していたなら、多分思いつかない
細かいところは省いたから、なおさらそう見えるのだけど
それにしても、思いついた人もやりはじめた人も、すごい
内臓までいじって治そうという発想もかなり大胆
この辺を思うと、もう、すごいとしか言いようがなくなる
関わった人すべてに


昼間しっかり寝ると、つい遅くまで起きる
パソコン作業はなぜか夜遅くになっている
不動のパターンですな

体にいいのは早寝早起きであって、片っぽだけではダメかなあ~?
早朝目覚めても、また寝てしまえば、早起きではなくなるよなぁ…
2012.08.16 Thu l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/977-f9f7c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
