--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリンピックの予選を通過するのはすごいこと
勝手にメダルを期待するのは許せる
だけど
負けた後まで「○○年ぶりのメダルを逃した」とは何なのよ
メダルを逃した、だけでいいじゃないの

メダルがあれば讃え、なければ後まで言われる
勝てば官軍、みたい
勝っても負けても健闘を讃えるという伝統を築こうよ

国別のメダル数も、たまには参加選手の人数割で比較するとか
一つの見方だけというのはやめようよ


昨日、何故か4時前に目覚めた
思わずラジオをつけ、なでしこの試合を聞いた
今日は5時台、男子サッカーの後半を
日本は負けてしまったけれど…

崩れた生活リズムが戻ってきた、よかった
2012.08.11 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/974-6af2f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
