--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のラジオ体操は鈴鹿市から
雑音かと思うほどの蝉の大合唱
止むことなく続いていて
近隣の森の豊さ、爽やかな空気を感じた

前のコーナーでは、懐かしのアニメソング特集、前川陽子さん
魔女っ子メグちゃんと、リボンの騎士と、ひょっこりひょうたん島
同じ方が歌っていたんだ…、知らなかったよ
ひょうたん島は12才のデビュー作だったとか
リボンの騎士、曲しか覚えていなかったけど
アニメのつくりともども異色の作品だったなあ
そして、キューティーハニー
NHKで流すとは…、そういう時代になったのか

今月はS40~50年代のアニメソングの特集
制作者たちが今よりも熱心に想いをこめていられた頃だ
来週は何を聴けるかな
2012.08.04 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/967-1c48fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
