--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ツケを返しに出かけた。

先月末、不安なことがあり、時間外にも関わらず病院へ行ってしまった。

その時の費用を払いに。

そんなふうに頼るのは、本当はいけないとわかっていながら。

あることの、安心を確めたくなったのかなあ。

自分の弱さと共存できるように、工夫しないといけないのかもしれないけれど。

いや、いけないのをわかって頼るのも、ひとつの工夫なのかな。


完全に動くことに決定。

ただ、いくらか無理の部分があるから、あとでツケを払わないといけなくなりそう。

それを承知で、でもやらないことの後悔よりも、やることの方を、選んでみた。

結果はいかに。

2005.09.21 Wed l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/96-d19c587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
