--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大型連休のおまけの日曜日
私にはいつもと変わらぬ日

日中は爽やか、庭で草摘み
(野草の旺盛な勢いを摘む)

夕、散歩に出ようとしたら
予報に違わぬ雷雨
意外にも少々で止みそうで
取りあえずスーパーへ、と
薄日もあって、妙な降り方
日が落ちてから帰る時には
すっかり晴れていて
大きな月がわあっと出てた
迫力満点のスーパームーン
雨止んで見られてラッキー


ところで
東京スカイツリー公認の菓子がスーパーで積まれていた
あれぇ?
ここらからは、かすかに見えるかどうかなんだけど…?
由緒正しくチーバくんグッズが置いてあるのだけどなあ

スカイツリー人形焼?
スカイツリー型だから人形ではないじゃんw
銘菓ひよこのスカイツリーバージョン?
ひよこはひよこ、箱が違うだけじゃないの

なんか、みんな、あやかりすぎだよ
駅名どころか路線名まで変えた鉄道会社もあったなあ(´-`)
2012.05.06 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/943-368f63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
