--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日、上野にてサークル?のランチ会
韻松亭、明治の木造家屋の素敵なお店
ひとりだったら入れないような佇まい
案内されて、靴を脱いで、階段上がって
バリアフルではあるけれど、席につくと
樹々の中にいるような気持ちになった

上野公園は、ちょうど八重桜が満開
ソメイヨシノのような胸苦しさはないけれど
樹木の息吹が色濃く満ちているような感じで
集まった方々のパワーとともに
植物たちからもパワーを頂いた

それにしても、時々訪れる上野だけれど
大抵は博物館か広小路へ行くものだから
五条天神・精養軒方面はすっぽり抜けていたよ
こんな静かでいい場所があったんだね
魅力、再発見☆
2012.04.29 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/939-a68fc0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
