--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝日新聞医療サイト「アピタル」から

☆長期的視点で体重を増やすもの、減らすもの: 坪野吉孝
https://aspara.asahi.com/blog/ShowArticle.do?handle=medicalreport&anchor=6UOUoSt3hm&atoken=xbf7.kEAL388XAiCVLtPOfYAuqrUZuef

この研究結果をみて
A.挙げられた食べ物からアメリカの食生活が垣間見える
B.じゃがいもは野菜ではないのか?
C.やはり菜食がいいのか~
D.菜食ばんざい!
E.最初から野菜の多い和食な日本人では体重減らす余地がない
これらのうち、最初の感想がどれに近いかであなたの性格がわかるかも?
因みに私はAだった


☆診療所は事務員さんでもっている 長尾和宏
https://aspara.asahi.com/blog/ShowArticle.do?handle=machiisya&anchor=qAhRYK5xRX&atoken=xbf7.OTPVQyPiXmbf5h2lrrLpkU3kW90

縁の下の力持ちに光を当てていてステキ
事務員さんの動きには感心することが多いけど、笑顔かあ
不遜にもあまり気にかけていなかったなあ…
2012.04.20 Fri l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/937-e92d44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
