--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年から、この春は東北へ行くつもりでいた
諸般の事情で行けないかも、と思っていたら
十和田観光電鉄が4月に廃止になると知った
前からなのか、震災の影響なのか
大正11年から続いた歴史が終わる
そうなると乗ってみたくなるというもので
調べたら青い森鉄道、いわて銀河鉄道も繋がる
さらに盛岡からは被災地ツアーで三陸鉄道へも
まあ、全部行けるかは別として
ともかく足を運んでおきたいな

十和田湖は十和田市街からは遠いのだね
バス利用を想定しないところが鉄道系…
そして
この季節に行こうとするところがなんですなδ(^_^;)
さすがに真冬の旭川に行こうとは思わなくなったけど
2012.01.25 Wed l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/916-aa9eabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
