--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年を漢字一字で表すなら「揺」
揺さぶられたり、揺らいだり、そんな年ではないかと。
ともあれ、今年も残り時間僅か、年末恒例になったHP更新も終えた。
これでつつがなく新年を迎えられそうです。

今年の重大ニュース
・大震災・・・幸い大事なかったが、暮らしの危うい部分が見え、引越す契機にも
・引越し・・・冬の日向ぼっこができなくなったけれど、地面に近くなりラク~☆
・退職・・・身体が楽になり一息つけた。束縛がなくなりフラフラしているかも?
・病院を変わる・・・遠くなったが、緑深く環境がよい。通院が小さな旅気分に♪
・入院・治療・・・とうとう?そろそろ!来ましたかー。意外な形で現るものだね
・twitter・facebook参入・・・使いこなし使い分けができず、道具に振り回される

それにしても、引越しと退職は自分で決めたから揺れるのは覚悟だったけれど、
それ以外のところまで揺らぐとは思わず。
揺らぎついでに揺れるだけゆらゆらしていよう、なんて思ったりするのでした。
平穏なことを望む性質ではあるけれど、動く時期に来ているなら、動いてみる。
来年早々には、お金にならない大事なお仕事(と思っている事)が待っている。
不整脈を止める治療も控えている。
というわけで、さてこれからどうなるのか、楽しみ8割、怖さ2割くらいかな。

では、みなさま、よいお年を。
2011.12.31 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/911-adeb7a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
