--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母とつきあいお出かけ
サービスカードのあるお店で行き違いがあったり
予め尋ねておいた駅からの道がわからず迷ったり
辿り着けば聞いていた催しがやっていなかったり
なんだかなあという感じでありました

帰途につく前にお茶でも、と駅前で一軒だけの洋菓子屋さんの喫茶室に
ケーキの良心的な値段に惹かれ、思わずサラバンなど注文
縦長のぷっくり丸いキノコのような姿で登場
もちろん横に切ってクリームも入っています
想像と少々違うことに驚きながら食べてゆく
下の方にいくと、洋酒にしっかり浸っていて
アルミカップから溢れるほどで、また驚いた
母のショートケーキも間に苺が入った本格派
贅沢な雰囲気のティータイム☆
近くにあったなら応援したいくらい
頑張って維持している感がするお店
おかげで前半の諸々も帳消しに♪

ところで昨日、32回目のリニューアル記念日(若しくはもう一つの誕生日)を無事通過
ポストフォンタン(=フォンタン後)最長不倒記録まであと何年?
2011.12.11 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/898-68d098a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
