--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新聞に毎日出ている震災で行方不明になった方の数
時たま、ほんの少し変わるのだけど
今日はどん、と60名減った
一体どこにいたのかしら
でもよかった
喪中の挨拶が届く時期
年賀状の準備をする時期
どちらへも進めないのはつらいもの

私も今回は寒中見舞い
伯父を見送りましたゆえ
八十代半ばで一番下の孫の七五三を終えたところ
潮時だったのでしょうね

喜び悲しみ交々に、時間は過ぎ
また新たな区切りが近づいている
穏やかに軽やかに区切りを越えられますように
2011.12.02 Fri l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/892-551df7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
