--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蝉が少なめな今年
昨日ようやく合唱を聞けた
ソロでミンミン蝉も
いろいろな蝉が一度に出てきたみたい?

私もいつもと動きが違って落ち着かない
今週辺り、新しい主治医を訪ねなければ
一時期、脈拍数が高値安定していたのを
ピンポイントで薬多めにして治めたから
キチンとチェックしないといかんものね
環境が変わると出てくることが多い頻脈
これからしばらくは要注意期間

近くで駆け込める先生を紹介してもらうことはできないものかなあ…
会社近くの某M病院など、体調悪くて診てもらう時に
「ここでは入院できませんよ、入院が必要な時は(主治医のいる)T病院へ行ってください」と真っ先に言うから…
言いたいことはわかる、けど言い方というものがあるだろうに
救急病院でもあるのに
私がそこにいると迷惑なんだ、って思ってしまう
当たり前に元気で暮らして長生きしたいだけなのに
それが許されない気がしてくるのだよね
幸い大事になったことはないし
大御所主治医が控えていたから贅沢かもしれない
でも、不安の解消にしろ入院にしろ
できるなら生活圏から出ないで済ませたいもの
おばあさんになっても片道2時間近くかけて通院…
どうにかしたいよ
スポンサーサイト
2011.08.07 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/852-082fef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
