--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
怒涛の7月が終わる
無事だったから後はどうにかなる
いや、するしかない
先日退職届を出した
引越をした
今日、12年いた部屋を引き払ってきた
大量の本や書類や衣類
捨てられない性格ゆえに溜まった品々
諸々の物が一切なくなった処に戻って
引越屋さんのやり落とした場所を拭いて
××荘の日々が終わった
7→6丁目、2階→1階へランクアップ(?)
つらかったら1階に越せばいいと2階に決めて
まさか12年もいることになるとは思わなかった
この先も思いがけないことが起きていくだろう
色々な変化が重なったことも思いがけないこと
重なりすぎてめまいがしそうなのだけど
12年前の新生活を始める心許なさを思ったら
気持ちにずい分余裕ができていてありがたい
2011.07.31 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/850-946db69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
