--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

放送大学の試験結果が届いていた。

頭が回らないまま受けていた記述式の科目も合格。

ホッとするやら、申し訳ないやら。

Cだったけど、どこが、どうよかったのか悪かったのか。

今回から、卒業要件までどれだけかが わかる表もついていた。

見ると、自分の専攻と面接授業と、その他と、一つずつ足りないだけ。

これを満たすと、自動的に卒業させられるのね。危なかった。

2学期も自専攻と面接を抜いて登録してみた。

どこまで単位を積めるか、って、そういう話ではなくて。

卒業研究(一般の大学なら卒論)書く予定ではあるので。

卒研も、希望者が多くて全員は履修できないらしいから、どうなるか。

何にしても、来年度=再来年春には卒業式。楽しみ。

2005.09.10 Sat l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/85-053bc81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
