--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から雨模様
梅雨というけど、少し早すぎない?
どうか穏やかに過ぎ行きますように


昨日今日スーパーへ出かけたら
もやしが棚から消えていたのだけれど
東電発表の杜撰さ発覚のせいなのか?
それともなにかあった…?

都会にいる者は、自分も含めてダメダメだなあと
ため息ついたり、恥いりたくなることが多いこの頃なのだ


ところで、この夏必要な節電策は、ピークをいかに低くするかが勝負
サマータイムなら、昼休みを3~4時間にして、昼寝推奨した方がいいのでは、なんて思ったり
職場に留め置いて、エアコンやテレビを共用した方が節電になりそうだよ(独り者が多ければなおさら)
寝るのも暑いけど、体力温存には役立つはず

職場で長い昼休みを過ごすのだったら
漕ぐと羽根が回る人力扇風機を作って
元気な人に漕いでもらいたいなあ~
かわりばんこでいいからヾ(^_^;)
2011.05.28 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/844-c56d2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
