--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


気持ちいい晴れ

緑の蕾だったミニバラが一昨日開いた
昨夕は芯が見えなくなるほど花びらを立たせ
あ、この子寝るんだぁ、と発見
寝姿、可愛かった☆

今朝見ると、クリーム色ががった色をしていて、おやっ?
(ちょうど蕾のような色合い)
日が高くなったらご覧の通り
繊細なんだなあ、この子
葉の青さや茂り具合で丈夫そうと思っていたので、ちょっと意外

京成バラ園は今の時期、早朝開園するのだけれど
朝のバラ園は格別だよ、と雰囲気を教えてくれたみたい
朝のバラ園、行ってみたくなる


近所で運動会のよう、声が聞こえてくる
少し風が強いけれど、運動会日和だね☆

2011.05.21 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/842-aa0a8d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
