--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
緑を求めてパワーを得ては、後で疲れてグッタリ
もしも元気が前借りできたら、きっとローン地獄に陥るに違いない(^^;)

先日、京成バラ園へ
バラの花はまだ少なかったけれど
入口近くではハンカチの木が満開
奥の森までしっかり回り、緑満喫
日なたのバラより木立の中がいい
と、本末転倒な感覚もあったりして

色かたちがとりどりで、似てはいても個性的
同じ品種が環境で色合いや形が違っていたり
時期や場所を変えるとバラの奥深さがわかる

何故か売り場の方が花盛り
広い売り場だけでも十分楽しめるかも
そして園内を見た場合は、もれなく欲しくなるという試練が…

いい環境ではない我が家だけど、ミニバラを連れ帰る
植え替えがままならず前の子に窮屈な思いさせているのに…(+_+)
誰か~!庭付きのすみか貸して~
庭&どこでもドアのセットでも可




投稿したつもりがアップされておらず、再投稿
2011.05.18 Wed l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/839-02e481ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
