--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ揺れる
昨夜の茨城震度5では、風鈴がだいぶ鳴ったが
風呂の水は静かだった
(前に余震で、水がガバガバ音をたてたことが一度ある)
震度だけでは計れない何かがある

髪を切った
この際短髪に、とも思ったが、結局思い切れず
しっぽも他も少し短く、まとめられる形は維持
説明が面倒だから自分で切った
しっぽの長さが微妙だけど、少し軽くなった

思う以上に疲れている感じ
体の疲れではないので、何をしたらいいのか…

あ、それから、近所の沈丁花が満開
いつもはひな祭りの頃咲くのに、今年は遅くて
開花に気がついたのは今週始め
時はいく分違っても、確実に流れは進むんだね
桜も密かに準備を進めているんだね、きっと☆
2011.03.20 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/815-d0fc5dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
