--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大地震から余震続き、落ち着かないけれど
幸い私も家族も建物も無事

昨日今日、人生という宝くじの末等に当たったような心持ち
職場にいた時に大揺れ…独りでなかった
免震の建物にもおそらく助けられ、職場の皆も大人でパニックもなく
電車が止まった中での帰宅では、同僚の車で送って頂き
直に実家に行き、親の無事を確認し、物の落下も殆どない中で一泊
昼過ぎに電車が動き出したので、夕方帰宅
ごっちゃり落ちている物を片付けることに
疲れて帰ってごっちゃりだったらたまらなかったろう
何かに助けられている気がする

被害の大きさには言葉がない
知り合いの安否も気がかり
どうか平穏な日々が早く訪れますように
2011.03.13 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/804-2a8b6604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
