--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨夜、ちょっと調べている法律の文言を見て、大笑い。

更正医療は、懇切丁寧に行なわないといけないらしい。知らなかった!

子ども版の育成医療には、そんな文句がないの。なぜ?

更正医療を受けたことのある方、懇切丁寧でしたか~?


身体障害者福祉法 

第19条の3 指定医療機関は、厚生労働大臣の定めるところにより、懇切丁寧に更生医療を担当しなければならない。


児童福祉法

第21条 指定育成医療機関は、厚生労働大臣の定めるところにより、育成医療を担当しなければならない。


しかし眠い。いくらでも寝ている。

2005.08.26 Fri l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/80-c57ce923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
