--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も早三日目。
外は寒いけれど、穏やかな日和のお正月、
ゆったりした気分になる。

昨日は箱根駅伝を、登りの続く道で前の人たちを軽々抜き去る柏原選手がゴールするまで見た。
すごいことしているのに、本人はさしたることのない風情、吃驚。
それからうちに戻った。

今日はスーパーへ買い出しに。
もう七草(生)を売っていた…
しおれてしまうよぉ(+_+)
鬼打ち豆も並んでいた。
早すぎるよぉ(*_*)
そんなに先へ進まなくてもいいのに。

私はいつもゴーイング マイペース。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2010.01.03 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












