--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091227200203
20091227200200
20091227200158
ミュージアムの上階は、裂織の実演&カフェスペース、
屋上もあり、上から浅草寺の方を見られる。
五重塔や浅草寺はライトアップされて見事。

古い建物を改装した建物、エレベーターは小さくて近寄りがたかった。
屋上へはエレベーターはいかない。バリアフル。

ミュージアムショップにはこぎんの小物や裂織のバッグなどがあった。

浅草なのに青森×現代、なんとなく微妙な違和感が拭えない場所。
ライブイベントもあるけれど、新名所として定着するかな?

その後、雷門の方へ行き、五重塔の前も通った。
下からだと迫力が違う!

そして、貰ったチラシには、パンダバス。
パンダというより犬に見えるのだけど。

しかし浅草なのにパンダバス?
パンダなら上野にすべきでしょう、ねぇ。
2009.12.27 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












