--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091101171625
20091101171623
モーツァルトという品種。
昨日出会った苗、可愛くて買っちゃった(*^_^*)

花びらが多い大輪のバラもいいけれど、こんな系統も。
イングリッシュガーデンの修景用らしい。
サクラも同じバラ科の仲間だと、この花を見ると納得する。

うちの辺り、少し足を伸ばしたところには、バラにまつわる場所あれこれ。
南の方に、ほどほどの広さにバラ一杯の谷津バラ園、
東の方に、日本のバラのメッカ、京成バラ園、
西の方には、庭?のバラ園を開放していた精神病院もあったとか(患者にいいという意向で育てていたそうだ)。

バラがそばにあると、何故か心が豊かになる気がする。
上手く育てられるかなあ…σ(^-^;)
2008.06.15 Sun l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












