--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちらはずっとご無沙汰していました。
最近パソコンから携帯に流れた上、mixiを見たりするので、なかなか気が回らなくて。
ボチボチ書いていきます(^_^;)

暗闇誕生会の話を。
暗闇で様々な場面を体験するイベント、ダイアログ・イン・ザ・ダークの10回目の誕生日に記念企画があるそう。
なんだか暗闇でお買い物できるらしく、小銭のご準備を、なんて案内にあった。一体何を売るのか、ワクワクドキドキ♪
だけど。平日なんだ(;_;)
行かれないことないけれど、普通以上にコンディションよくないと楽しめないから…

期間限定のイベントが、今回はずっと続いている。もう半ば常設のよう。
秋バージョンは焚き火があるらしい。線香花火を体験したけど、焚き火ですか…ちょっと怖いなあ。

初めて知ったときはまだ日本では開催していなかった。落ち葉を踏み、ワインも味わうという海外の様子を新聞で読み、想像して、いいなあと思った。
あれはそんなに前になるんだね。
10年前は私も転機の年。そんな頃に始まって、続いているんだね。
時々体験したくなる、日常では味わえない感覚。ふだんは眠っている感覚を磨きに行かなきゃ。

http://www.dialoginthedark.com/
2009.10.30 Fri l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












