--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にサイトの更新をした。
最近、なんだか時間の流れを自分のものにできていない。
やりたいことも書きたいこともあるけれど、もどかしい。

2週間ほど前、風邪気味だあ、だるい~などと思って、
気がついたら何年ぶりかで高熱が出ていたりして、
インフルエンザ脳症の危険がある薬を飲んでいるので、焦ったりもした。
結局、インフルエンザではないと判明。
予防注射していないけれど、罹らないのがとても不思議。
とはいえ、生活を回すのが大変で、正直投げ出したくなった・・・(^_^;)
人生山あり谷あり、ということで(笑)
9割方復活したし、弥生3月を楽しみたいな。
2008.03.01 Sat l ■悠の日々 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












