--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*今日もラジオ
年度末、NHKは今年度の総まとめという感じ。
アンコール放送だったり、
高校野球のために今年度最後という時期。

久々にラジオ深夜便をつけたら、
なんだかゆっくりテンポのかわいい声。
いい感じで聴いていたくなる話し方。
闘病体験?と思ったら、
岸本葉子さんの「病が変えた私の生き方」
病院にいる間は、守ってもらえたという、
そのことばに大きく頷いていた。
そうなんだよね、何かに頼りたいけれど、
家にいて生活していくというのは、
自分で何とかする以外ないということ。
それで、生活を見直すことにしたという。
食事の見直し、なるほど。
きっとそれがいい方向へ行ったんだね。
続きは次回…って、聴けるかな?
2006.03.22 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/743-514eada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
