--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*歩く
通院日、さっくり終了。
何となくいつも帰りにつかう
ターミナル行きのバス乗り場には行かずに、
来た時と逆のバス停へ。
乗ってから、ああ、と思う。
ターミナル行きバスの一駅二駅のところにある
民芸品屋さんに寄ってみたいと
車窓を眺めながらいつも思うのに、
ゆとりがある時には、別ルート行き。

暖かい日、日も長くなったし。
JR駅前で降りてから、歩くことにした。
別の地下鉄の駅まで行けばいい。
都心近くでは、そう迷子になることもないから気楽に。
のんびりとことこ。
久しぶりに、時間に追われもせず、歩くことを堪能した。
身体がしっかり春を感じている。
2006.03.15 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/736-6059569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
