--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春は行きつ戻りつ。
一昨日の暖かさから、一気に逆戻り、
昨日は寒くて、身体がついてきていない。
でも、ひんやりした空気は大好きだから。
動き難い身体はともかく、気持ちにはちょっぴりゆとり。
今日は小雨模様、傘もいるかいらないかぐらい。
いいおしめり。きっとこれで木の芽もふくらむ。

いつも行く掲示板も、春のせいか、書きこみの花ざかり。
勇気づけられることが、たくさん。
みんながんばれ、と思いながら、自分へもエールを送る。
一緒に、がんばっていきたいね。


迷惑メールって、どうやって来るんだか。
HPに出しているアドレスに来るのは、しかたない。
けど、ほとんど公にしていない、無料アドレスに来るのは。
いろいろな文字列に片っ端から送っている?
そうとしか考えられない。
エンティティ作成ソフトをと思っていたら、
ネット上で変換できるのね。
アドレス、変えようかな…。

無料アドレス付属のフィルタがあるけれど、
時々必要なメールも振り分けられてしまう。
以前、友人のメールが入っていたのを発見してからは、
さっとチェックするようにしているけれど。
捨ててしまったらごめんなさい。
タイトル「こんにちは」は厳禁。
2006.03.11 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/733-29c1a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
