--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とても暖かい。
薄い上着をひっぱり出してきた。手袋も要らない。
この間公民館の図書室で借りた本を返しに行く。
2冊借りたうち、半分も読んでいなかった方を
今日ようやくかたづける。
この頃、追われないと読めないかも。
これで本好きといってもいいのか?と思いつつ、
図書館や本屋へいくと、わくわくするから、やっぱり本好き。
また借りようかと棚をみたけれど、ピンとこなくて、
閉館時間も迫ってきたので、今日は何も借りず。

沈丁花もだいぶつぼみがふくらんでいた。
柊木南天がたくさん並んでいるところでも、
花穂がたくさん出て、花が開いている。
いつもこんなに咲いていたかなあ?
2006.03.09 Thu l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/732-f1dae3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
