--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*お天道様に恥じない

この間、とあるところで、
「お天道様に恥じない方法で夢を・・・」
と、熱く語る人を見た。
今時こんなことばにナマで遭遇するなんて。
ちょっと驚きながら、
でも、その人のキャラにぴったりかも~
何か、並みならぬパワーを感じるので。
某MLの主宰者で、まめに情報を流し、
かつ熱く語る方だったので、
なるほど、あの熱さはナマではこうか~と。
お近づきになりたいところではあったけど、
確実に某講座応募者になりそうなので、
終わるとさかさか去ってきた。
だって、そこは某講座の第3期説明会。
熱く語る彼は、1期生。
マンネリする前の3期目くらいまでがいいよね。
かなり心惹かれつつ、レベルが高すぎる。
気力体力120%出さないと、ついていけなさそう。
でも、妙に気にかかっている今日この頃。
私の夢ともつながりそうで。
2006.06.26 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/726-2b6a9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
