--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*夏バテ
ムシムシ暑い。
私事も仕事も、見事にはかどらなくて。
どっちも困るのだけれど、特に後者。
いるだけで許して、って思ったりして。
冷房控えてクールビズというのはいい。
でも、湿度はどうにか下げてほしい。
暑さも爽やかなら、しのぎやすいから。
ふはあー。そればっかりの今日この頃。

月曜日といえば。週間医学界新聞をチェック。
時々連載される「カスガ先生の答えのない悩み相談室」がよい。
患者との関係に悩む医師の相談に精神科医が答えるのだけれど、
医者も人の子だというのがとてもよくわかる。
先生の答えも素敵だが、最後に添えられる漫画がとても笑える。
今日のもおもわず吹きだした。
こんなところにファンがいるのを漫画家さん?はご存知かしら。
2006.07.10 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/722-97bb794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
