--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*ファイト!
今年の二百十日は、私の厄日になるかも…
某行事で提案の募集があり、
これはどうかと思って、応募したのはいいが…。
推進するにはちとパワー不足気味。
提案したら、提案した人が手配しないといかん。
それをわかって提案したのが、そもそもあかん。
しかしなあ。提案を受けた側の意向がみえない。
やりたいんだからやってもらえばという感じ?

もうひとつのやりたいことも現在進行中。
始めてから知った。折り返し点というか、
中間イベントがその辺りの時期にあると。
完成させるのは、長年の夢、
諦めかけたこともあるから譲れない。
幸い日にちは重なっていないけれど、
ちょっと辛いかも…。
2006.06.18 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/720-40a10dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
