--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*今月は
がんばる月間。
週末は放送大学の面接授業で、
久々に泊まらずに、朝早くの電車に乗った。
2日間、やればできる。とはいえ頭回らず~。
あとひとつ、最後の授業が月末に控えている。
このあいだの続きなので、既に内容はわかっているけど、
実習なもので、やりがいがある。

いや、いろいろな方がいるのでおもしろい。
グループワークで、後ろに座っていた私は、
近くの3人の男性と一緒になったけれど、
他のグループがわいわい賑やかなのに、
なぜか、話しが弾まない方向へ走っていた。
4人とも、用件のみぱぱぱと話したいような、
完全を求めてしまうような、傾向が似ているのかも。
いや、しかしあれだけ弾まないグループも珍しい。
感心しちゃった、って、自分も関わっているのに(笑)
先生も、突っ込みに答えつつ、
授業の内容を変えつつ、能動的に教えてくださいました。
続きがたのしみ。

他にもこなさないといけないこと、いくつか。
人に助けられつつ、自分を振り返りつつ、
ボチボチ前進中。
2006.06.14 Wed l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/719-ccd04b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
