--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
*図書館
なんだか、結局何かしている。
ここしばらくのお気に入りは、
数駅前で降りてすぐのところにある大きな図書館で過ごすこと。
金曜日は19時まで開いているので、仕事帰りのひととき、寄る。
ボーっと本棚を眺めていたら、
小さな女の子のしっかりした口調が聞えてきた。
連れのおじいさんらしき人は、
こどもの本のコーナーはもう終わってしまった、
と言われたけれど、「こどもの本はありますか?」って。
カウンターの人が説明したけれど、ひかなくて、
折り紙の本ならあると言われて、お絵描きの本があるかと。
しばらくして「ありがとう」が聞えた。
すごいしっかりしたお嬢さん。すてき。

こないだは、縞帖ながめたりしていたけれど。
本日は、色彩心理関連の本をざっとながめた。
このところ、色に関する好みが変わってきていることもあって、
ちょっと興味を持った。
2006.04.21 Fri l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/714-5884220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
