--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜、友人から、顔にケガしたとメール。
えーーー?だったけど、
手当がよかったようで、
大したことなくて済みそう。やれやれ。
でも、状況を聞いて、笑う。
旦那さんと男友達と3人の時のアクシデント、
救急車で病院へ行ったそうだけど、
ケガした本人、顔から血を流しながら、
冷静に自分で洗って止血。
救急車には、友達に同乗してもらって、
旦那さまは、後から車運転していった。
普通、友達は放って置かれる気がするけど、
顔から血の気のひいた彼をフォローして、
いつでも冷静な旦那ならこんな場面でも
車を運転して大丈夫と判断したそうな。
友人夫婦を知っているので、
状況を聞けば、さもありなん。
話をきいて、私もケガした友人より、
その友達のことが気がかりに。
今週後半の芝居のためにがんばっている
友人たち、ファイト!
2005.02.21 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/704-294e191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
