--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病気仲間の新年会。
とても寒い、冷たい雨が降る中、
集まった7人。
それぞれバイタリティーがあって、
いろいろ刺激され、勇気がわいてくる。
そして、話は尽きなかった。
気がつくとタイムキーパー役になる私、
止めるのは気が引けたけど、
楽しい時間も、どこかでThe End、ということで。
みなさん、またお会いしましょう。

スタッフも久しぶりに話し合いして、
今後の方針もきまったし、よかった。
でも最後の方で、私の行動から
不愉快な思いをさせてしまった。
人間関係の修行、足りなさ過ぎ。
これからも、修行、修行。
2005.02.19 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/702-4d64dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
