--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いい人に出会っているなあとつくづく。
担当してくださっているヘルパーさんが、
読んでいた資料に目を止めてくださったことから、
子どもの頃からの病気の人は大変なんですよー、
という話しになったのだけど、
知らない方との認識の違いをまざまざと。
以前、職場の人にも言われたんだよね、
寝たきりとか?と。
確かに、具合悪くて寝込んだことはあるけど、
それは寝たきりなんだろうか? 違うよね。
そして、知らなかった、
もっと教えてくださいと言ってくださった。
やったあ、味方みっけ♪
終いには、彼女も低血圧で電車で座りたくて、
見かけではわからないから困っている、と。
いい方法があったら教えてください、と。
は。お互いさまですね。
2005.02.02 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/692-96955bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
