--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の天気から一転、穏やかな年明け。
だんだんリストラされるおせちをつついて、
おもちを食べて。のんびりと。
夜に戻ってきたら、
一晩人家のなかった部屋は冷え切っていて、
動き出すまでに時間がかかった・・・。

昨夜は、紅白のオープニングで見る気が失せ、
ガンダムをやっていたので、見ていた。
千葉テレビは、一番最初のガンダム3部作を
3夜連続で放送。今日は見られなかったけど。
で、じっくりみると、今更ながら、
こういうことだったのか、と思うことが・・。
いや~何度も見ているはずなんだけどなあ。
終わってから紅白にしたら、
あっさりと終わってしまい、
何だか物足りなくて、チャンネルを変えて、
ボレロでカウントダウンで、
新年に突入したのだった。
オーケストラ演奏のボレロの曲を、
0時きっかりに終えるという趣向は、
なかなかスリリング。
それから、恒例により、年賀状を書き始め、
新年早々、見込み違いが起き、
気がつくと予定数をオーバー。
とりなしハガキもできてしまった。
筆者が酉ってことで許してくださいな。div>
2005.01.01 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/679-b43b663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
