--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何故か。夢にまた妙なものが。よくニュースになる某国の、トップがいた。・・・謎だ。

生協で頼んだリンゴが箱で届いた。
開けたら新聞紙があって、もみ殻が詰めてあった。最近とんとみることのないものに久々に会えたようで、ちょっと懐かしい。
場所があれば芋を焼くとか。あ、でも燃やすと喘息を起こす物質が出ることがわかったとかあったっけ。確かにあの煙はのどにイガイガという感じがするけれど、たき火もおちおちできない世の中もちょっとさみしい。
できたら活かしたくて、土に返したいものだけど。さて、どうしよう・・・
2004.11.29 Mon l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/650-5f0f1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
