--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日でこの授業はお終い。
久々の5日間通いの授業。これだけ受講者が少なかったことも、盛りあがりに欠けたことも始めてだった。野球でいえば消化試合をしているような気分というか、真面目に通う不真面目な受講者でした。レポートも返却しないというので、なおさら気が抜けてます。
帰りに寄り道して、年賀はがきを選んだ。来年年女だし、ちょっぴり気合を入れたくて、好みのデザインを探したけれど、別に青い鳥を求めたわけじゃないけれど、思いどおりの酉はいなかった。残念だが、まあ、それに準じるものを入手。
そして、大型書店で、目を奪われる本が・・・。花織の作品集。沖縄の花織も好きな工芸、昔、雑誌でみていいなと感じたのだけど、出会う機会もなかなかなくて。読谷の花織の藍色に細かい赤や白が飛んでいる、実物をみてみたいと思いながら。その写真があったものだから。多分近いうちに入手(予定)。
2004.11.28 Sun l ・放送大学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/649-840c4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
