--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私的連休。母と食事の約束をしていて、街へ。
しかし、行こうと思っていたレストランが
先月末で閉店していた。凹
他にいいお店が思い浮かばずさまよう。
二人ともいい店をみつけるのは下手な上に、
きちんと禁煙席がなくてはとか、
階段は避けたいとか思うものだから、
探すにも難易度が高くなる。
結局駅へ戻ってデパートのレストラン街へで
中華料理を食べたのでした。

その後、デパートをさんざんみて歩いて、
何も買わなかったけれど、
重い荷物を抱えて帰った。
いや、親戚から届いた柿を持っていくと
言っていたけれど、会ったしょっぱなも
重くなったと言っていたけれど、
ホントに、重かった。
普通なら、宅配便にするんだろうけれど。
化学物質過敏症のおかげで、
近寄りたくないものに、紙類があって、
その上に特に複写の紙が毒になるので、
原始的配達手段をとることになっている。
そして、止まらないのが親心。
というわけで、
会う機会はうれしいような迷惑なような。
2004.11.24 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/645-4333b0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
