--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大家さんのところへいく。
年をとると、ものをすぐ忘れて、
ゆっくりしか動けなくて、
なさけないとおっしゃるけれど、
そんなことないのに。
78歳にして、アパートの管理や
ご近所付き合いをしっかりこなし、
人への気配りもできて、立派。
愚痴ってごめんねと言われるけれど、
そんなこと気にしなくていいのに。
会って力づけられるのは、私の方。

電話をくれた某氏からの話題。
一度は死ぬってことを
忘れている人が多いね。
うん、不思議だよね・・・。
そんなふうな、当たり前だけど
なぜか話題になりにくい話を
久々にして、いい気分転換?
2005.03.01 Tue l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/642-791673db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
