--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨降りで、すごく寒い。
雪でないのが不思議なくらい。
母とデートじゃなくて、用があったので、
中間地点で会うべく、でかけた。
電車を待ちながら、寒いから止めようとは
ならなかったなあ、と、ある意味不思議。

某デパートをみていて、
ほしいと思っていた軽いどんぶり、
うどんによさそうなのがあって、買った。
そして、前から目をつけていたカートが置いてあり、
立ち止まって眺めていたら、
母も興味を持った様子。
近所の家に配達のある生協の荷物を
週一回は取りに行っているから、と思い、
店員さんと一緒に売り込んでいた。
私のほうへ向いて、使うかといわれ、
あの~、それは・・・、だったが、
結局お買い上げ。
そうそう、もっと楽してくださいな。
2005.01.16 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/639-eb5c73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
