--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
模様替え。
地震でちょっと考えてしまって。
寝ている時に、本棚が倒れてくるかも、
でもつっぱり式だから大丈夫かな、と
思うものの、非力な私が組み立てたのだし、
本が降り注ぐのもなあと、
ちょっと不安になってしまった。
で、なるべくものが飛んできそうにない
場所へ移動すべく、布団その他の配置変更。
今までは、敷いていても玄関からは
そんなに見えない位置だったけれど、
今度は敷いていたらバッチリ。
うん、うっかり慌てて応対できないね。
我が家の布団は、押し入れには納めず、
昼間は畳んで布をかけてある。
位置を変えたら、なんだか部屋が広く見え、
敷くと前より狭く思える。なぜ?
2004.10.30 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/617-c2b84962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
