--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕方出かけて、暗くなってから
家に戻ってびっくり。
新潟の地震のニュースで持ちきり。
気がつかなかった・・・
と思っていたら、地震。
こっちでもか!?と思ったら、
新潟の大きい余震だった。
それが何度もくるものだから、
ちょっと不安になってくる。
被災地はもっと怖いだろうね。
少しでも被害が少ないことを祈ります。
それにしても、いつも思うの。
地震直後に被害の大きさは言っても無駄。
電話での取材も、聞かれた方も
上手く伝えられなくて当然だから、
もう少し節度をもって報道してほしい。
2004.10.23 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/610-a8d3728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
