--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

放送大学の試験に朝から向かう。

午前中は体調が悪いからと、今まで設定しなかった午前の受験、しかも、最初が記述式の科目。

さすがに頭が回らず、設問を理解して、書きたいことがあっても、全然まとまらず、心の中で叫んでいた。

でも、以前、再試験で午前が受験時間だった時に行こうとして、服を着て出かける寸前でめまいがしてダウンしたことを思えば、受験できただけでもという気持ちもした。文章を読んで採点する先生にはとっても申し訳ないけれど。

続くマークシートの科目は、まあまあのできかな。

そして、今学期は終了。

終了土産に、修士の論文集を入手した。おもしろそう。

暑いから、涼しいうちに動いて却ってよかった部分もあったかな、と思いながら、帰ってきて寝転びながら論文集を開いて寝たのだった・・・。

2005.07.27 Wed l ・旧日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/61-126c700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
