--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人とランチを楽しんで、
パワーをもらった。
その後、国際福祉機器展へ。
だいぶ前に行ったことがあって、
その時は某雑誌の参加読者募集に応募、
ブースでチラシ配りなどしただけで、
周囲の熱気に圧倒されたのを思い出す。
教えられて今回は、電動四輪を借り、
広い会場の移動が大分楽だった。
おもしろい道具もいろいろあった。
ただ、一番ほしいと思うもの(階段でも
楽に荷物を運ぶ補助道具)が見あたらず、
杖や車椅子はたくさん見かけるけど、
移動の道具でないしと、さまよった挙句、
最後に唯一、こういうものがあるのなら
きっともうすぐほしいと思うものが
できるのでは、というものに出会った。
それが私には一番の収穫だった。
2004.10.13 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/600-824eca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
