--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人のビーズ作家(?)のグループ展に行く。
といっても、同種の作家だけでないのと、
彼女が空間まで作っているところがミソ。
蛙の消しゴム版画作家さん、
ほんわかしたイラストを描く方、
上手いイラストを作る方、
(この二人もカエルがメイン)
人形を作った方。
置いてある傘に、作家さん達のイラスト。
天井からの水色のビーズの雨が、
実はネックレスだったり、
やはり天井から下がっている玉ころは
振るとシャランコロン雨の音(?)。
散っている水滴(?)青,水,透明のガラスに
ワイヤーが巻かれていると思えば
それはペンダントヘッド。・・・・・・
それぞれの作家さんも魅力があるし、
違うものをまとめてあるのも、すごい。
その勢いで雨を招いたのかも・・・?
今日は晴れるとばかり思っていたけれど。
2004.10.10 Sun l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/596-c1248984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
