--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家へ久しぶりに行った。
母が、落語のCDがほしいと言っていたので、
さんざん悩んで、2枚買って、持っていく。
聞きたいからと、ノートパソコンを指され、
スイッチを入れたが、ソフトが違う・・・
ちょっと戸惑いつつ、どうにかかけられた。
母は、中に取り込まれている音楽データも、
ウインドウを閉じてしまうと聞けない様子。
セッティングした兄~、サポートしろ~!
・・・と思いながら、図説を書いた。
音楽データは、男性ソプラノの歌だったの。
女性の声より聞きやすいというのだけれど、
私は嫌い。特に日本の歌をうたっているのを
聞くと、気持ち悪さを感じて。

捜し物をしていたら、
懐かしいものがたくさん。
片桐麻美の箱には、
レギュラー番組のあった北海道から
送ってもらったりしたラジオのテープ
インタビュー、ライブのテープ
記事の載った雑誌・・・
昔の日記、放大の授業のノート
読んだことが記憶の彼方にある本
こんなにいろいろな事をしていたんだね。
じっくり見なおしてみたくなって、
昔の記録ノートを1冊持ってきた。
2004.10.02 Sat l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/592-571d64df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
