--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
部屋に容赦なく陽射しが差し込む。
夏は太陽が高いから、
今のほうが暑そうに思えたりする。
それで実際の気温も暑いものだから、
さあ大変・・・てな今日この頃。
書留を受け取り損ねていたので、
避難がてら散歩がてら
電車で数駅先の集配局まで取りに行く。
大規模の団地で学生もいるような街なので、
商店街もなかなかの賑わい。
うちの近所も大規模団地があって
人は多いはずなのに、賑わいが違うのは
何故なんだろうと思いつつ。
帰りにおかずを売っている店を見つけた。
自分で取って、容器に詰められるのがよい。
卯の花やひじき煮は、よく売っているけど、
それ以外にも、野菜っ気があってよい。
茄子炒めと、鮭のなんとか(揚げた小さい鮭と
千切りキャベツをドレッシング?で和えたもの)
なんぞを買った。
こういうの、近所にあれば便利なんだけどな。
近くの総菜屋さんはつぶれてしまったし。
元気な街って、どこが違うんだろうなあ。
2004.09.22 Wed l ・日々是悠々(日記) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://withus.blog6.fc2.com/tb.php/585-891a6126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
